名曲喫茶ヴィオロン | 中野区鷺宮 ピアノJazzオルガン教室【RIERO MUSIC HOUSE】のブログ

中野区鷺宮 ピアノJazzオルガン教室【RIERO MUSIC HOUSE】のブログ

RIERO MUSIC HOUSE/米澤利依子
・よろず鍵盤弾きます
・音楽講師(piano、Jazz organ)
・小さなお子様から大人まで、ニーズに合わせて
レッスンいたします

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

『やさしい時間』6/19阿佐ヶ谷名曲喫茶ヴィオロンでのライブに共演しました。7年ヴィオロンでこのLIVEを続けている齋藤歌穩理さん!語り、歌、ライヤーで…時空間を彼女の直感で進められ、集められ集まった人々は宇宙のご縁かも💫なんとも心地よい時空に入ったよう。次から次へと思い溢れるKAORIさんは🌏愛のメッセンジャーね。
今回のピアノソロは浜辺の歌、
over the rainbow~♪ 心地よく楽しかった♪

🔸🔸来月は7/17(月)19:00です!!!
ご一緒させていただきます🔸🔸

前日6/18のテレビオンエアー
「路線バスで寄り道の旅」(テレ朝)
中野〜荻窪〜阿佐ヶ谷 中央線沿線㊙️旅 で紹介されていましたヴィオロン…
レコードが沢山、昔の特徴的な音響機器が素敵でクラッシック音楽が楽しめる、昼間は音楽とコーヒーを楽しみこようと思ってます〜☕️🔇