『〜DEAR佐々木昭雄』 | 中野区鷺宮 ピアノJazzオルガン教室【RIERO MUSIC HOUSE】のブログ

中野区鷺宮 ピアノJazzオルガン教室【RIERO MUSIC HOUSE】のブログ

RIERO MUSIC HOUSE/米澤利依子
・よろず鍵盤弾きます
・音楽講師(piano、Jazz organ)
・小さなお子様から大人まで、ニーズに合わせて
レッスンいたします

image

image

image

image

image

『〜DEAR 佐々木昭雄』佐々木昭雄師匠への愛の詰まったLIVEとなった…そう感じております。参加できましたことに感謝!それぞれ溢れる思い…思い出を語り、そして弾きました。

ご来場の皆様、配信でも沢山の方々に観て頂き、ありがとうございました。
ケセラさん、drコウサカさん、g中野さん、そして共にご一緒しました演奏者の皆様❤︎ありがとうございます‼︎
そして佐々木昭雄先生、ここにも一緒にいてくれたかなー💫有難うございました。

Org:田中恵美・起栄美・中島ほづみ・野口仁美・山本真央・新山亜紀子・米澤利依子・福井杉子・片山きみ子(順不同)

Gt:中野純 Dr:コウサカテルオ



📸 Facebookでこの投稿を見よう https://www.facebook.com/share/dYNZnKDDtrtG1aHV/?mibextid=WC7FNe