やーっと今日退院出来そうおねがいラブラブラブラブ
でも次男くん黄疸が出て昨日のお昼から
治療中になってしまった悲しいアセアセ
だけど長男も心配だし早く退院したいし
私だけ先に退院する事になりそうタラー
寂しいけど長男との時間も欲しいから
最終退院するって決めた!!!赤ちゃん泣き

先生は帝王切開だからもう少し
入院せんとって言ってたけど
早く帰らんとってずっと思ってたから
無理矢理感あるけど
なんかあればすぐ受診するって事でネガティブ
先生は納得してなかったけどアセアセ
絶対帰ってやるーグッキラキラ

今日はやっと長男に会えるから
嬉しすぎるよ~えーんえーんえーんラブラブ
ずっと我慢させてたから
思いっきり甘やかせてあげたい!!
次男が退院してもなるべく長男との
2人時間も作って大事にして行きたいなニコニコ

明日次男退院したら
いよいよ4人での生活ラブキラキラ
不安もいっぱいあるけど
なんとか慣れるまでに行きたいピンクハートピンクハート
月曜日までは親友ちゃんも
手伝いに来てくれるからほんと助かるお願いキラキラ
旦那はとにかく楽しみすぎるみたいで
月曜日まで休むらしいわ泣き笑いアセアセ


入院飯スプーンフォーク

美味しいんだけど味気がほんとないから

親友ちゃんが持ってきてくれた

醤油andソースがめっちゃ役立ってるピンクハート

退院したら美味しいもの食べたいなぁ~昇天


まだ次男が退院じゃないけど

今日はちょっとだけ贅沢できたらいいなピンクハート


まだまだちっちゃいあんよダイヤモンド

頑張っておっきくなろうとしてる赤ちゃん泣きラブラブ

赤ちゃんってほんとにすごいね目がハート


出生届けとかその他もろもろの

申請とかも早めに行けるといいなラブ

とりあえず旦那が家の掃除とか

結構したらしいけど帰って部屋が

汚かったらやだー!とは言ったから

おまかせしとこう滝汗


Amazonでポチったやつも

今日受け取りできるといいな!!


また夜あんま寝れずだったから

薬もらって4時間ぐらいは寝れたから

今日帰ったらまじで爆睡したい~チーン泣

やっぱ2年ぐらいおチビとずっと寝てたから

隣にいないと全然寝れなくなってる泣

今日はぐっすり寝れますように…お願いキラキラ

それではパーパーパー