昨日は、休みだったから
友達とドライブがてら癒されにラブラブラブラブラブ
久々の田舎ドライブは本当癒されたイエローハート
とりあえず2人ともお腹減ってたから
前行った事のあった食堂で昼ごはんナイフとフォーク

ミックスフライ定食ラブラブラブラブラブ
久々来たけど美味しかったキラキラキラキラ
こーゆう定食屋さん本当好きラブ

エビぷりぷりだったピンクハートピンクハートピンクハート
なんか雰囲気が良すぎてご飯食べながら
本当に癒された~照れキラキラ

食べてからマスク探しにドラッグストア
回ったけどやっぱりどこにも無かったガーン
100均もドラッグストアも何件も
回ったけど全然無くて残念えーんアセアセ

なんだかんだ田舎ぶらぶらして
美味しいって聞いてたから揚げ屋さんに
行っておやつにから揚げ食べたピンクハート

揚げたてほやほや本当美味しかったラブ
熱すぎて火傷しそうになったけど!!笑

ジューシーで柔らかくて最高ラブラブラブラブラブ
また絶対買いに行こーっと!!!
休みの日にぶらぶらすると
こーゆう楽しみがあるから嬉しいラブラブ
友達ともずーっと話しながら
爆笑したりして本当ストレス発散できるウインク
最高に楽しかった休みだったラブラブラブラブ

夜ご飯も一緒に外食したから
またゆっくり書こ~照れキラキラキラキラ

あと2日頑張ったらまた
旅行だから仕事頑張れそうニヒヒ
この2日間ぐらいまた寒くなってきたから
風邪引かないように気をつけよ!!!