すーぷ*ぶろぐねた ブログネタ:好きなスープ 参加中 モスのくらむチャウダーが大好きです。 でもハンバーガーを前より食べなくなったもんだから モスに行く機会なくて最近飲めない・・・ でも飲みたい・・・ 今無償に!!!!!www 明日いっちゃおかなー☆