好きなスープ ブログネタ:好きなスープ 参加中


モスのくらむチャウダーが大好きです。


でもハンバーガーを前より食べなくなったもんだから

モスに行く機会なくて最近飲めない・・・


でも飲みたい・・・

今無償に!!!!!www


明日いっちゃおかなー☆