ブログネタ:「振る」「振られる」、別れるときつらいのは?
参加中
どーーーーーーーーー考えても。
振る方でしょう。
って、ふられ女王のあたしが言うのもなんだけど。
ふったら。。。
もう会えないもーん。
ふられたのは、こっちがあれならだいじょぶそうだけど
ふった相手に会うなんてあたしにはできん。
それにどー取り繕ったって
ふった方が悪者パターンになりがちだし。
ふられたーって言ったら
「かわいそー!」ってなるでしょ?
ふっったわーって言ったら
「ふーん・・・?」て感じになるでしょ?
あたしがそうなだけかもだけど。
だから自分が別れたくなったら。
ふられるように仕向けたことはあったりなかったり・・・うふふ。。。
そんなんできたのも若いうちだけだけどね(´-`)
今は完全に自分の周りに高い壁がありますものん!+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚
自分を守れるのは自分だけ。←最近の口癖。
All About 「恋愛」恋人との別れ方でわかる性格と相性
All About 「恋愛」別れのシーン…泣き出す彼氏の対処法