「振る」「振られる」、別れるときつらいのは? ブログネタ:「振る」「振られる」、別れるときつらいのは? 参加中



どーーーーーーーーー考えても。


振る方でしょう。



って、ふられ女王のあたしが言うのもなんだけど。


ふったら。。。

もう会えないもーん。


ふられたのは、こっちがあれならだいじょぶそうだけど

ふった相手に会うなんてあたしにはできん。



それにどー取り繕ったって

ふった方が悪者パターンになりがちだし。


ふられたーって言ったら

「かわいそー!」ってなるでしょ?


ふっったわーって言ったら

「ふーん・・・?」て感じになるでしょ?


あたしがそうなだけかもだけど。



だから自分が別れたくなったら。

ふられるように仕向けたことはあったりなかったり・・・うふふ。。。



そんなんできたのも若いうちだけだけどね(´-`)



今は完全に自分の周りに高い壁がありますものん!+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚



自分を守れるのは自分だけ。←最近の口癖。





All About 「恋愛」恋人との別れ方でわかる性格と相性
All About 「恋愛」別れのシーン…泣き出す彼氏の対処法