先日、レゴランド名古屋に行ってきました!

友達の話を聞くと、微妙ってのが多くて、どーしようか迷ったけど、息子は、レゴ好きなので、行きたいの一択!  

なので、行ってきましたよ!!



10時Openだったので、10分くらい前に着いたのですが、すでに中に人が入っていました。


外国の方とカメラを交代で撮ったのですが、

肝心の龍?の顔、、

うつってないやーんガーン


いいけどよ笑い泣き


あっ、私はちゃんと顔も入れて、撮りましたよOK


まずは、息子の好きなニンジャゴーへ!



ジェットコースターなど、たくさん乗りましたニコニコ


お昼は、絶対食べると決めていたレゴポテト!



思っていた通り、普通でしたジュース


こうやってみると、写真の撮り方、もっと上手くならなきゃなーもやもや


続きは、次の記事へふんわり風船ハート


読んでいただきありがとうございます。