遅くなりました。今月始めに母が私のところに

遊びに来たときの話ですニコニコ



初日。金曜日、母が仕事後に出発してきて、

夜8時着の飛行機で羽田空港にやってきました。



母はひとりで電車に乗れないので、

空港までお迎えーー


空港でディナーをして、バスで帰ってきました。


いつも電車移動だったので、バスで夜景を見ながら

ドライブは新鮮だったようで、楽しんでましたニコニコ




そして、2日目




行ってきました!ayuライブー音譜



会場についてびっくり!!



まさかの4列目っっえっえっえっ



でしたー。



お母さんがいくライブは結構席がいいんです。

友達と行くライブは2階席だったりするんですけど。


幸せすぎるっっ



ayu最高っっビックリマーク



パワーをもらって帰ってきました。


またがんばるぞっ音譜




3日目は、母の服を買いに、

三井アウトレットパーク 多摩南大沢に行ってきました。


私も初めていったんですけど、なかなか良いですね。


母はトップスを3枚、私はスニーカーを購入しました。


このスニーカーで運動だぁ!



翌日は、吉祥寺でランチして、お母さん午後の便で
帰りました。


楽しかったーー。


あっという間すぎるよー。



次は、妹が月末から帰省する予定です。

それまでがんばろうね!