東京旅行のことを書きたいのですが。。。

とりあえず先にこの記事からっっ(汗


今回の東京旅行にて、

母が持ってきた着替えは



下着2組のみ



でした。


来る前から、スカイプで


『洋服はそっちで買うから持って行かない』


という母に、


「初日は着くのが夜だから、次の日着るトップスだけでも

1枚持ってきなよ」


『そっか~。そうだねニコニコ


という会話を数回繰返しましたが、


やっぱり持ってきていませんでした。



そこで、2日目は私の服を貸して、初日着てきた服を洗濯。


ライブへお出かけしました。




途中で服にしみを見つけた時、


『あれー?ここがちょっと汚れてる。』


「あ。ほんとだ。落ちるかな?」



ってしみを落とそうとしたら、





『ま。いっか~にひひ





良くないけど(爆

うーん。多分、自分の服だと思ったんだろうなぁ~。


去年からですが、母は自分の服を覚えてないと思います。


洗濯物は色やデザインで見分けてるんだろうな。



夜、お風呂はいる時も、


『コレ、洗わないで持って帰っていいよね~』


と言われましたが、


「いや。。。洗っとこうか」


と洗濯しました。



洗濯後は、持って帰ると言わなかったので

そのまま返していただきましたにひひ



でも母が持ってきた着替えのチョイスは、


下着⇒持ってくる

洋服⇒持ってこない

靴下⇒持ってこない


なんか、計算??


借りれるものは持ってこない・・・的な~??