メールで初投稿ドキドキ
 
 
お母さん、薬を止めて7日
経ちますが、痙攣と足の痛みは
なかなか治まってくれません若年性認知症のたまご-29_30_10_62000758.gif
 
薬のせいじゃなく、別の原因
なのかなぁ若年性認知症のたまご-steal_chk.gif
 
まだまだ諦めないよっっ若年性認知症のたまご-DIMG0372.gif
 
 
さて、今日は母の日
 
今年は、カーネーション若年性認知症のたまご-image1.gif
注文してみましたぁ若年性認知症のたまご-29_30_10_63002127.gif
 
若年性認知症のたまご-D1000196.jpg
 
実家でぐぅたらしてた私から
宅急便で花が届いたので、
 
何度も
『えっ!いつ送ったの~若年性認知症のたまご-image1.gif
 
って喜んでくれましたニコニコ
お母さん、本当に、本当に
いつもありがとう若年性認知症のたまご-06_30_10_13011265.gif
 
若年性認知症のたまご-mai_i2543.gif
 
これからもよろしくね若年性認知症のたまご-10_30_10_40000252.gif