誕生日にお母さんから、メールもらいました。



『今日は誕生日だったね。


1980年4月14日昼2時すぎに産まれたね。


大変な1日だったけど、一番嬉しい1日になった日です。


しっかり者で、親が言うのも、おかしいけど、母に似ず、


しっかり者の娘だよね。


父も頼る娘です。


今のままのあーるでいいので、これからも、マイペースでね!


ハッピーバースデー! 』


お母さん、産んでくれて、育ててくれて本当にありがとうドキドキ


素敵なメッセージありがとう


最高の贈り物です。



誕生日当日は、親友F子とお祝いクラッカー


F子とは、誕生日が同じなんです。

大学入学し、誕生日の日に初めて出会ってから13年


毎年一緒にお祝いしてきました。



若年性認知症のたまご


帰ったら、妹がケーキを買ってきてくれて、本日2個目のケーキ


若年性認知症のたまご

おいしそうドキドキ


だけど1日でコレは食べすぎだー。



今、4日かけて食べてます。。(まだなくならない


そろそろ、本気のダイエット考えなきゃやばいなーガーン