2週間弱かな?

ちょっと長めの風邪ひいてました。

体調はそんなに悪くなかったけど、
とにかく咳が酷くて喉痛~ショック!でした。

病院に行ったら、

地震の後くらいから、風邪ひく人が
増えてるって言われました。

不安やストレスで免疫力が
下がっちゃうんだって

みんな、不安に思ってるんだね。

私も思った以上にストレス感じてたのかなガーン

とりあえず、無事復活ですビックリマーク



お母さんは、先日2ヶ月ブリの病院でした。


新薬は残念ながら地震の影響で延期となりましたしょぼんしょぼん

首を長~くして待ってたのに。。



そして、4月5日は1年前に母が脳ドックを受けた日でした。

前々から家族みんな母の症状が気になってて、

母を説得して脳ドックを受けてもらいました。

結果が届いたのは5月だから
まだこの頃は、気のせいだよね?って祈ってました。

検診を受けて、何もないことを確かめたかった。


安心する為に受けたはずでした。

1ヶ月後から病気と戦い始めることに
なるなんて、まだ思ってなかったです。


でも、1年経って今、多少の進行は見られるものの、

仕事もしているし、家事だってしてます。


お母さんがんばってるニコニコちゃんと戦ってるねアップ


1年後の今も、同じ気持ちでいられますようにドキドキドキドキ