芸能人や企業が寄付をしているニュースが増えてきてますねニコニコ


私も被災した人たちの力になりたいと思っています。



今私にできることは節電と募金くらいかと思いますが、

募金は、介護用品など介護関係をメインとした募金はないのかな

って思ってます。



もちろん何の募金だって、助けを必要な人に役立つっていうのは
わかっているんですけど、できれば介護で困っている人の力になりたい。


でも、実際に介護したことはないので、何が必要かもわからないし、
東京では物品を購入しようとしても品薄状態です。


だから、そういう活動をしている機関があれば、協力したいと思います。



何か知っている方がいたら、情報いただきたいです。


もちろん、私も何かわかればまたブログにアップします。


よろしくお願いしますっ




原発が怖いですしょぼんしょぼんしょぼん


命がけで対応している人ががんばれるように


奇跡がおこりますようにと祈ってますアップ



っていうか、みんなで奇跡を起こしましょうビックリマーク

みんなで協力すれば大きな力になるよね。


若年性認知症のたまご