あっという間に地震から3日目ですねショック!

こんなに被害が大きくなるなんて思ってなかった。

被災された方が少しでも早く落ち着けますように。

そんな中、こんなメールがまわってきました

**********************

友人からの手紙です


コスモ石油の勤務の方からです。
できるだけ多くの方々に伝えてください。

工場勤務の方から情報。

外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!

コスモ石油の爆発により
有害物質が雲などに付着し、
雨などといっしょに降るので
外出の際は『傘』か『カッパ』などを
持ち歩き、身体が雨に
接触しないようにして下さい!!
コピペなどをして
皆さんに知らせてください!!

多くの人に回してください!!
ご協力宜しくお願い致します。


**********************

コスモ石油も正式に否定しているデマです!


被害が広がらないように、助けあおうという気持ちを利用して、不安を煽るなんて!

許せないっプンプン

悲しくなっちゃいましたしょぼん




停電&節電に備えて、キャンドルを机の上に出してみました。



若年性認知症のたまご-20110313120446.jpg