地震前のことですが、実家にリサーラを送りました!


http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/pro30100.html


認知症の予防や改善にもいいといわれているDHAとEPAが
たくさん含まれているので、我が家では強制的に母に食べて
もらっています。

もともと魚も魚肉ソーセージ好きなので、おいしく健康的に
食べれるって事で我が家ではヒット!!の1品です。


そんなリサーラさん、去年からリサーラハンバーグというもの
も発売されていたんですね!



若年性認知症のたまご-D1000188.jpg


こっちは魚肉ハンバーグみたい。

お弁当のおかずにちょうどいいんじゃなーい?
と思って両親に紹介したところ、


最近、実家の方ではリサーラソーセージも売ってるところが
なくなった(by父母


と言われたので、リサーラソーセージとハンバーグを大量買い
してきて、実家に送りました~
(どこにも売ってないって本当かなぁ??笑)




若年性認知症のたまご-D1000187.jpg


リサーラハンバーグ、先にひとつ食べてみました。普通においしかったです。


中性脂肪を下げる効果もあるそうなので、私も食べ続けてみようかな?