初日の電車乗り間違えに続き、またハプニング発生~~ショック!ショック!


ホテルからは、スキーとボード用のロッカーの貸し出しが
あったんですが、夕方戻った時に、板を取りに行ったり、
靴を履きかえたりしていてちょっと目を放していた隙に、



ロッカーにつけてた鍵がない



ロッカーは空なはずなのに扉も閉まってるし鍵が閉まってる~(涙

ロッカーを上からのぞくと空っぽなまま。


なんで!?


周りを探したり、ポケットを探してもないっ


お母さんに鍵がなくなったの!と説明し、


妹がまだ入口にいるので呼んできてと頼み、


妹がやってきて、妹に状況説明したら、妹の後ろでお母さんが


『え~~~!!』


とまたびっくり。


思わず私もびっくり(笑


結局鍵は、ホテルに問い合わせても見つからず、新しくもう1個
借りて使うことにしましたが、


夜、荷造りしようとロッカーに降りたら、鍵、ロッカーについてました。。


??なんで??


だれか空のロッカーに鍵かけて持ってったけど、また返してくれたの?


まぁ、あったからいいけどさ~シラー


いまいち納得いかない私です。


そしてっ、最後の夜はトマム内にあるアイスビレッジに行ってみました~


若年性認知症のたまご

。。。あんまし写真取ってなかった(涙


氷でできたトンネルやカフェ、大きな滑り台とかあってキレイでした。



若年性認知症のたまご


ちょっと離れた所には、氷の教会とかもあったみたい。


結婚式をあげる人がいるみたいで、花火が上がったりしてました。




そして、最終日。


朝トマムを出発して、千歳空港でお土産とかお買い物して帰りました。


父と母は羽田空港にて乗継だったのですが、時間が3時間くらいあった

ので、一度ゲートを出て、去年できたばっかの国際線ターミナルに行って

みました。


人多かったー。


そして、毎回寂しくなる、バイバイの時。


九州へ帰っていく父と母を見送って帰りました。



父と母が家についてからはまたスカイプしましたけどね(笑



本当に楽しい旅行でしたニコニコ


また行くぞぉードキドキ


若年性認知症のたまご