北海道3日目は、父のお楽しみビックリマーク


父と妹で、catツアーという、スキー場でない新雪の山をすべるツアーに

参加しましたー。


2年前に父に誕生日プレゼントしたら、すっかりはまっちゃって。。


そういえば、父の憧れだった北海道スキーを一度くらいは・・と思って

プレゼントした時もはまっちゃって毎年の恒例行事になり、


catツアーも結構お金高いけど、1回くらいはやらせてあげようと思い、

申し込んだら、はまっちゃって今では当たり前かのように参加するように

なっちゃった。


父の欲望は果てしないショック!


まぁ、やりたいことはやって欲しいからいいけどねー



妹~


若年性認知症のたまご

お父さん


若年性認知症のたまご

楽しんできましたドキドキ良かった~



そして、私と母はお留守番。

ちゃんと朝から起きて、滑りに行きましたよ~


この日は夜中から雪が降り続けてたので、ゲレンデも雪がフカフカで、

新雪も楽しめました~



そして、私たちも何かしようってことで、コレ!



若年性認知症のたまご

スノーラフティング


にチャレンジしましたー


ボートに乗って、雪上バイクに引っ張ってもらうやつです。

お母さん、怖がらないかな!?って思ってたけど、「やる?」

って聞くと、


『やる~ニコニコアップ


とノリノリ音譜


始まっても、キャーキャーと笑顔で、途中で一度止まって、雪上バイクで

引っ張ってくれたお兄さんが


「場所変えますか!?一番後ろは一番激しいですよ」


というと、私を差し置いて移動するお母さん(笑



すっっっっごく楽しんでました



若年性認知症のたまご


良かったぁ~


次は、最終日のアフタースキーについて書きますよっ