2日目行きまーすクラッカー


北海道にも、母手作りパンを持ってきてくれていたので、
朝食は手作りパンやスープにしましたアップ


若年性認知症のたまご

トマムは、スキー場とホテル経営の飲食店しかなく、

周辺にも飲食店はないので、今回の旅行は食費節約しましたねこへび


北海道らしい食べ物は、行きと帰りに空港で音譜


夜ご飯も部屋でお弁当とかカップラの日もあったけど、

ホテルの部屋でお家のようにまったりした時間も

幸せな時間でしたニコニコ




さてっ
2日目はがっっつりスキーな1日ビックリマーク

朝からナイターまで滑りました。


天気良くって、気持ちよく滑りましたー


若年性認知症のたまご


お母さん↓


家族の中では一番下手。。。なんですけど、雪もフカフカで空いてたので

スイスイ滑りましたよー



若年性認知症のたまご

この日も夜はスパへービックリマーク



明日はイベント盛りだくさんですドキドキ