なかなか進まないなぁー(汗



えっと1日目の続きです。


行きの飛行機にて、父と妹は離陸前から爆睡しましたが、

母は元気いっぱいで、起きていた為、私もおしゃべり付き合いました。

(母も途中で寝てくれました。私も眠かったから寝れて良かったぁ)



機内誌に、干支別今年の運勢っていうのがあって、母の干支、午年は

健康面良好とか、長年付き合ってきた病気も治癒するかもとか書いてて


それを読んだ母は嬉しそうでした(^^)


寝て起きたら忘れてたけどね。


でも、私が覚えてる。


きっと今年はいい年になる。


なんとなく、来月から予定している新薬に期待してしまいました。

治癒するわけじゃないけど、少しはいい方向に効いてくれるかも





そして、北海道に到着~


千歳空港から今度はJRで、トマム駅


若年性認知症のたまご



トマム駅からはバスでトマムスキー場へ向かいました~~


父がホテルからお迎えのバスが気に入って写真を撮っていたら、


運転手さんが父と母を助手席に乗せてくれました~ニコニコニコニコ



若年性認知症のたまご

このままホテルまで、2人助手席に乗っていきました。


朝早く出発した甲斐あって、昼前にはホテルに着き、すぐにチェックインも
できたので、13時には滑り始めることができましたー。


天気が良かったし、空いてるし、雪も良い感じでした♪


16時まで滑って、ゆっくりご飯食べて、スパに行ったりしました。


スパは温泉じゃないのが残念だったけど、お母さんが大好きな

マッサージチェアが置いてあったので、満喫しました~にひひ



って感じの初日でしたドキドキ