認知症ライフパートナー 基礎検定


結果が届きました~~~ビックリマーク




じゃんっっ



若年性認知症のたまご-20110117071414.jpg



やったぁ!


合格クラッカークラッカークラッカー


うれしいです。


次は応用検定だぁ!がんばるぞーアップ



さて、今週はいよいいよ北海道旅行飛行機



父母が明後日うちに泊まりに来て、翌日出発ー!


今日も明日も帰り遅そうだけど、片付けは間に合うかな・・・汗




昨日は父と母は2人で旅行の為のお買い物に行って、

お母さん手袋とブーツを買ってもらってましたドキドキ



最近は、同じ話を、繰り返しすることが多くなりました。

違う話題をすると、前に話していたことを忘れるようで、1度の電話で、同じ話を3回くらいしてきます。


たまに、話題の途中で、話の頭に内容が戻ることもあるなぁー。。



私なら、何度でも聞いてあげるけど、

そろそろ仕事に影響が出てるのではないかと心配なこの頃ですガーン