のペースが結構落ちてきましたね(汗


最近、父が仕事が忙しく、早く帰ってきた日も疲れて早く寝ちゃうので、
(父は農業機械関係の仕事の為、田植えとか稲刈りの時期は超!忙しいです)

できるだけ母とskypeするようにしてます。


相変わらず週4・5回は話してるんですけど、最近はさすがに会話のネタがつきてきて、よく同じテレビを見ながらまったりおしゃべりとかしてます。


実家はデジタルでうちはアナログ放送を見ているため、うちの方が放送が一瞬早いので、お互いのテレビの音が聞こえた時、ちょっと変な感じなんですけど、母は毎回、びっくりしながら


『やっぱり東京の方が早いんだね~』


と言います。

一応デジタルとアナログの違いだよと説明はしますが、多分分かってないし、また次もびっくりするんだろうなー。


今日は用事があっておしゃべりできないけど、明日は何を話そうかな~