ご訪問ありがとうございますラブ

アラフィフ晩婚夫婦のキッチンから

お送りしています飛び出すハート



先日思わず買ってしまった健康食品や
健康について思うことなど。

健康には気を使うお年頃なので
夫婦してTV通販の健康食品に感化されがち。

先日買ってしまった健康食品がこちら爆笑

 


めぐりや流れがよくなる的なことは言いますが

薬事法の影響ですかね、

具体的に何に効くとは言わないですね。


観た後

「結局これって何に効くんだっけ?」

となったんだけど

出てた人が高齢だけどかなりお元気で

若々しかったんで、思わずフリーダイヤルへ…


「なんか良さそう飛び出すハート」って思わせるTV通販

さすがだと思うニヤニヤ笑


さっそく届いたものを飲んでみましたけど

深く眠れる気がするし、肩こりも楽。

あと、肌の調子がめちゃめちゃいい!

夫も同じ感想。


飲むとリラックスモードに

なってしまうから

すぐに眠たくなるという…。

翌朝の肌の透明感に驚いてます😲


これを1日一本飲む。
30ccくらい?
30本入りだから一本約300円か…キョロキョロ

なんだろう…
やっぱり即効性はあると思うキョロキョロ

だけど具体的に何に効くとかは
やっぱり説明書に書いてない。

だからあくまで私の場合だけど
身体が軽くなった気がするし
お肌と睡眠にいいかも、としか
言えないんだけど。

暫く続けてみます。

因みに同封の体験談みたいな
リーフレットが入ってたけど
特に多かったのが
糖尿病、高血圧、脳梗塞、心臓病系
からの改善ストーリーでした。


さて、昨日の晩ごはんー。

鰹のたたきー

作り置きの人参とポテトのベーコン炒め

こちらも作り置ききゅうりに
乾燥わかめを混ぜただけの酢の物

アサリの味噌汁

雑穀入りご飯

なかなかヘルシーラブ

美味しいものをたくさん食べて
健康に生きていきたい…ニコニコ

健康維持にお金をかけたくなるお年頃…

そんなことを願う日々。

ごちそうさまでしたお願い