ご訪問ありがとうございます爆笑

アラフィフ晩婚夫婦の

キッチンからお送りしています飛び出すハート



私が更新を楽しみにしている
あるブロガーさんがよく作っている
チャーハンが毎回美味しそうなので
影響されまして
愛用されている調味料を買ってみました。


創味シャンタン


アクアパッツァのレシピブックが付いてた。

アクアパッツァも作れるんだ…




さっそくいつものチャーハンの味付けを
創味シャンタンに。


スープも作りました。
缶の裏に書いてあった
ラーメンスープのレシピで
小ネギを浮かべて完成




付け合わせに旬の鰹のお刺身


我が家のチャーハン定食
カニカマチャーハンです!



こ、これは…

完全に

町中華

いつもの顆粒の鶏ガラスープとは違う!

とにかく

町の中華料理店で食べるあの味!!

夫も夢中で食べまくる…ウインク

これは…

また作りたくなる味

です爆笑


創味シャンタン

すっごくいい仕事しますお願い