ご訪問ありがとうございます音符

アラフィフ晩婚夫婦のキッチンから

お送りしています爆笑


先日こんな記事を投稿しましたが…
私も野菜たっぷりの夕食を作りました照れ

メインはチンゲンサイとウィンナーの炒め物

副菜にスナップエンドウのじっくり焼き
新玉ねぎときゅうりの酢の物
プチトマト

そこに
雑穀入りごはん
海苔、ネギ、きのこのお味噌汁
海苔の佃煮
を添えて


うーん!

野菜たっぷりおねがい音符ハート

我ながら健康的だ〜爆笑


と思いきや


夫婦してなんだか物足りなくて爆笑


結局

食後?に卵とウインナーを焼いて
ケチャップをかけて食べるという…よだれ


そんな日もあります爆笑


 

お得なご案内