ご訪問ありがとうございます爆笑

アラフィフ晩婚夫婦のキッチンから

お送りしていますハート


私はとある生協の会員なのですが

先日、懇意にしている店舗の方から

依頼されまして、、

 

ボランティアでチラシの


ポスティングデビュー


しました照れ

 

なんでもボランティアさんも高齢化で

辞退される方が増えてきているそう。
(400円程度のクーポン券もらえますニコニコ

 

1軒1軒お宅を回って

チラシを郵便受けに入れて来ましたよ!

 

チラシは150枚ほど。
 

近所ではあるんですが

配布エリアは担当番地を指定されて

チラシを片手に夫と一緒に

散歩がてらせっせと配ってきました。

 

日焼け止めをしっかり塗って

麦わら帽子をかぶって

晴れた週末の午前中

住宅街をてくてく歩く飛び出すハート

 

郵便受けへ1枚ずつポスティングびっくりマーク

 

門と郵便受けが階段の上というお宅も

けっこうあって足腰鍛えられそう笑い泣き

 

豪邸で郵便受けが見つけにくいお宅は

夫と謎ときのように探してみたりびっくり

 

15分もすると汗がじんわり。

 

なるほどねー。

こんな感じでポスティングって

するんだなーって思うなどにっこり

 

戸建ての住宅街は歩く距離の割には

なかなかチラシが減らなくて


これは大変だわ!


そりゃあ辞退もしたくなる!


ってめげそうな気持ちになっていたらえー

 

アパートやマンションなどが多いエリアに。


集合住宅は、そうキョロキョロ


エントランスに郵便受けがまとまっている音符ハート


チラシが一気に配れるじゃないですか!!

 

集合住宅は

 

ボーナスポイントニコニコ音譜


まぁ、そりゃそうなんですがグラサン

 

そんな感じでコツコツ配って

1時間ほどで配布終了!

 

いい汗かいたわーゲラゲラ

 

これからも月に1度ほど

運動不足解消がてら

ポスティングお手伝いですニコ

 


さて、ポスティング後のお昼ご飯は
サッポロ一番塩らーめんにバター
温泉卵、野菜をたっぷりのせて。
ラーメンの麺が見えない笑


ちなみに
こちらのウーフォスの厚底サンダルを履いて
1時間ポスティングしました爆笑

全く足が痛くならないですニコニコ



イベントバナー


 お得なもの色々ラブラブ