ご訪問ありがとうございます爆笑

アラフィフ晩婚夫婦のキッチンから

お送りしていますラブラブ

 
先日受けたTOEICの結果が出ましたキョロキョロ
 
先日こんな記事を書いたけれど
夢はしょせん夢笑い泣き
あてになりませんでした爆笑
当たったら面白いと思ったんだけどな。
 
現実の結果のスコアは745でした。
 
目標の800まであと55かぁー。
先は長いなぁ。
 
昨夜の晩ごはんは冷たいお蕎麦ラブ
キムチ
刻んだ青ネギ
焼いたさつま揚げ…
 
 
さて、コツコツ頑張ろうニコニコ
 
今日1日乗り切れば、週末だーおねがい
 
 
下差し私のTOEIC勉強のお供 Santaアルク飛び出すハート