ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフィフ晩婚夫婦のキッチンから

お送りしていますラブラブ

 

 
ハワイに行きたすぎるのかしら。
瀬戸内海にダイヤモンドヘッドが見えてしまいました。爆笑
 
義実家へ帰省中
この日は夫と竹原エリアの
瀬戸内海沿いにドライブへ🚗
 
長浜自然海浜保存地区の
展望台から海を臨みます!
 
じゃん!
一気に抜けて素晴らしい景色アップ
水平線のない海の景色ラブ
 
海の水もこんなに透き通ってキレイキラキラ
 
 
この景色を堪能していたら、んキメてる?!
 
奥に見える山がダイヤモンドヘッドに見えてきた笑い泣き
 
ほらラブ

 

 

楽天トラベルさんからお借りした写真ゲラゲラ

 
 
ね、
 

ダイヤモンドヘッドでしょ爆笑

 

👆かなり強引笑い泣き

 
 

 

砂浜に降りて行き写真を撮りまくる夫ニコニコ
 
 
裸足はやっぱりお約束
 
 
私もやっぱり
 
気持ち良すぎ(´Д`)ハァ…
 
 
素足に触れる波が最高です…!
 
 
こちらの海
ゴールデンウィークは
写真みたいに人がまばらですが
夏休みは海水浴客で混むらしいです。
 
それにしてもここは穴場じゃないかしら?
 
海水も砂もとてもきれいおねがい
 
夏もまた来てみたいなって思ったのでしたニコニコ