ご訪問ありがとうございますラブ

アラフィフ夫婦のキッチンから

お送りしていますラブラブ

さてさて

またファッションネタになりますおねがい

 

先日二子玉川の高島屋に

買い物に出かけまして

南館のB1のファッションフロアを

うろうろしていました。

 

このフロアはミドルでもOKな

トレンドを押さえつつも

リーズナブルな価格帯の

ブランドが多く入っていましてニコニコ

 

さらに私の大好きなチュー

「富澤商店」が入っていますので

お気に入りなのです!

 

高島屋はお客の

年齢層が高いということや

私自身が久しぶりに

買い物に来たせいかもしれませんが

 

アパレルショップの店員さん達の

年齢層が高いびっくり

 

あれ?!こんなだったっけ?と

一瞬戸惑ったものの

 

店員さん達の働く姿に

勇気をもらった私です爆  笑

 

私世代か私より年上の方々が

明るい色や柄物のお洋服を着て

華やかなアクセサリーを付けて

メイクもばっちりして

てきぱきお仕事をしているラブ

 

お腹や二の腕のお肉も

肌のたるみもシミも

隠せない悩みは同じに見えるものの

背筋がピンと伸びていて

 

なんて素敵なんだろう!

 

って思いましたおねがい

 

接客も素敵なんですよ。

余裕のある接客で

押しつけがましくはないけれど

こちらの気持ちに寄り添ってくれて

安心して買い物ができる!

 

いいね、いいねチュー
 

制服みたいに

失敗しない服さえあればいい!えー

 

とか

 

アラフィフなんだから!キョロキョロ

 

などとおしゃれをくじけそうな

気持ちになりがちだった私ですが

何歳になっても

きっと好きな恰好はできるし

そういうブランドも増えてきている。

 

そんなことを感じたひとときでした。

 

 

で、その時に購入したミュールです!

 

 

 

 

 

オレンジのところから足を入れて

黄色部分の左右の留め金を上げ下げして

フィット感を調整

 

自分サイズにぴったりの場所で調整できます!

 これ考えた人、天才?!

 

パカパカしないから

走れるミュール!

 

 

リラックスした雰囲気に

シルバーのつま先のチラ見せ感が

なんとも私の好みラブ

 

 

オレンジも実物を履かせてもらいましたけど

とっても可愛かったですラブ

 

 

最近はショップに行かずに

こちらのコーディネートサービスを

使って服を購入することが増えました。

DROBE

 

 

でも店員さんとお喋りをしながらの

リアルショッピングもやっぱり楽しいですね!