ご訪問ありがとうございますキラキラ

アラフィフ夫婦のキッチンから

お送りしていますラブラブ

夫と今年こそは

ハワイに行きたいと話すものの

円安が凄すぎて実現できるんだろうか

という感じになっています笑い泣き

 

ところで、私の叔母は

私くらいの年齢のころ

パートで貯めたお金でお友達と

しょっちゅう海外旅行に行っていました。

 

格安パックツアーの利用ばかりとはいえ

出かけた国の数は数え切れず

 

パスポートもスタンプでいっぱいで

「行ける国はほぼ行った」

と言うくらいでした。

 

私は海外旅行好き

というわけではないですが

(今まで数回程度)

まぁ私もいつか叔母のような

生活できたらいいかな~

くらいはぼんやり思うくらいで

行こうと思えばいつでも行ける

と思っていました照れ

 

けれど、もしかしたら

もうそんな時代ではなくなったのかもチーン

 

叔母は現在パートを引退し

年金生活でのんびり生活し

海外旅行は行っていないみたいです。

 

もうそんな体力や気力がないというか

今は旅行自体に関心がないみたい。

 

アクティブに動ける年齢と生活環境

さらに時代が味方について

いい時代だったのだと思います。。

 

私が生きている間には

そんな時代は来ない気がして

ちょっと切ない気持ちでいます笑い泣き

 

 

昨日買ったサンダルラブラブ

 

 

デニムにもラブ

 

 

ウーフォスのサンダル

履き心地がめちゃめちゃよくて

びっくりしますびっくり

 

ベージュと黒で悩みましたが

ベージュのサンダルは別のを持っているので

黒を選びました。

 

ベージュも上品ですごくよかったです!

 

 

甲にあたる部分や鼻緒の部分も

柔らかくて痛くなる様子はないです!

 

履きまくります~ラブラブ