ご訪問ありがとうございます!!

アラフィフ夫婦のキッチンから

お送りしていますキラキラ

 

先日スーパーに行きましたら

お花見お弁当コーナーがありまして

混ぜ込みわかめシリーズが

ずらりと並べられていました。

 

小さい頃

このおにぎり大好きだったんです。

 

地味に大人買い
一番よく食べていたのがこちら二重丸

 

お弁当の他にも

お腹が空いたときのおやつに

よくこちらを混ぜたおにぎりを

食べていました。

 

ところで今はこんなに種類があるのですか?

 

10種類爆  笑

 

鮭バターとか攻めたものもあるんですね!

 

他の味も興味があったのですが

結局小さい頃よく食べていたものを

手に取っていましたラブ

 

懐かしいなぁよだれ