ご訪問ありがとうございます!アラフィフ夫婦の日常を綴っています!

 

我が家は夫婦で

ラーメンも大好きピンクハート

 

散歩で見かけて気になっていた

「鴨だし中華そば上ノ」

へ夫婦でランチに行ってきました!

 

 

 

 

お、美味しい!

とにかく美味しい!

感動!

 

二重丸鴨だし味玉中華そば二重丸

しょうゆ 1,350円

鴨だし味玉中華そば

 

もうね、上に載ってるトッピングの

一つ一つまでが

 

完璧すぎる!

 

店主さんがすべてにこだわって

作り上げたラーメンだって

すごく感じる爆  笑

 

焼きネギ

甘くて香ばしくて驚いたよだれ

 

メンマ

味付けが想像してたのと違うびっくり

濃厚なうま味ぎっしりラブラブ

 

鴨肉

甘くてねっとり

噛めば噛むほど味が出てくる照れ

ずっと噛んでいたいw

 

\こだわりの詳細はこちらラブ

 

\麺固め小麦の味がしっかりラブ

 

\見て、この濃厚煮卵ラブ

 

\味変に柚子すりおろしてもらえますラブ

 

\色鮮やかな柚子ラブ

 

 

二重丸塩はこんな感じ

 

 

お店は青葉台駅から500mくらいのところ

建物の2階部分で眺めも雰囲気もGood!

 

\ラーメン待ち中の外の眺めラブ

 

 

\メニュー表ラブ

 

 

ラーメン一杯で

 

ちょっとしたフルコースを

 

体験した気分ですキラキラ

 

そんな大満足ラーメンでした爆  笑ピンクハート