ご訪問ありがとうございます!アラフィフ夫婦の日常を綴っています!

 

さて、私は今クール

復讐ドラマ

にはまっています!

 

それにしても

最近復讐ドラマ多いですよね爆  笑

 

今回もムカムカ、イライラしながら

まとめて3つ観てしまいました笑い泣きww

 

\極限夫婦/

クズ夫の言動にムカムカMAX!

言い返さない妻にもイライラ!

北乃きいさん演技うまっ照れ

 

 

\夫を社会的に抹殺する5つの方法/

クズ夫への復讐コンプリートまであと少し!

こちらも極限夫婦同様

クズ夫の言動にムカムカしてます笑い泣き

(早くスカッとさせて欲しいw)

お隣君がちょっとキモ...ガーン

 

 

\消せない「私」復習の連鎖/

主人公あるある?!爆  笑

どうして止められてるのに

一人で危険な所に乗り込む?!

ラストは後味悪くなりそうな予感。。


 

それにしても

昨今の復讐のドラマトレンドは

 

「幸せの絶頂からどん底につき落として

生き地獄を味あわせる!!

 

なのかしら爆  笑

 

ちなみに

これらのドラマを観てると

夫はいつの間にか

部屋からいなくなっています笑い泣き

 

怖過ぎて

観てられないんですってww