ご訪問ありがとうございます!アラフィフ夫婦の日常を綴っています!

 

今朝がっちりマンデーを観ていましたら

『儲かる○○焼』ということで

焼き物特集でした!

中でも注目したのが
このおひつ!!
 

\\紹介されていたおひつ//

 

 

びっくりマーク特徴びっくりマーク

残ったご飯をこのおひつに入れて冷蔵庫へ

二日後にレンチンしても炊きあがりのよう!

このまま冷凍もOK二重丸

しかも直火OK!

 

ご飯はいつも多めに炊き

余った分は1食分ずつラップで

包んで冷凍している我が家ニコニコ

 

これ!

欲しい!

となりまして

さっそく夫がチェックしましたら

 

 

「申し訳ありません。問題が発生しました。笑い泣き

のメッセージ!!

 

もしやアクセス殺到中!?

 

 

↓お値段はこの時点で5,990円のはずが↓

 

 

 

時間を置いて再チェックしたら

 

おやおや!?

 

\お値段ほぼ2倍笑い泣き

仕事の早い業者さんえー

 

 

 

気を取り直して楽天チェック

 

\さっそく【がっちりマンデー】の文字/

こちらも仕事が早い爆  笑

 

 

\お値段は問題ないけど、やっぱり売切れ/

 

※夫婦二人だから3合サイズは

ちょっと大きすぎるね。。

 

 

というわけで、、

 

 

 

\\待ちますわ!爆  笑//