ご訪問ありがとうございます!
アラフィフの日常を綴っています!

 

知っている人も多いかもしれませんが

洋服のコーディネートサービスを利用すると

役に立つ情報が手に入ると思っていまして

そのご紹介ですキラキラ

 

参考ですが私の体型パー

 

162cm 57kg

肩幅広め

骨格ストレート

 

今回は、このサービスを利用し

 

いろんなブランドのお洋服を試した中で

 

自分の体型に合うラブ

 

と感じた

お洋服ブランドをご紹介します!

 

any FAM

B:ming by Beams

ナノ・ユニバース

Green Label Relaxing

ミラ オーウェン

 

これらのブランドは

アラフィフ世代の私の体型でも

 

「大人かわいい」

「きれいめ」

「おしゃれ」

 

スタイルを手に入れられます二重丸

 

お財布にも優しめで

駅ビルやショッピングモールなど、

立ち寄りやすい場所にあるので

実際に手軽にお買い物ができるのも魅力ラブ

 

\any FAM 使える服が多い!/

 

 

 

ところで


今の自分に合った

ブランドやスタイルって

なんだろう?

 

って感じている場合は
 

自分の体型に合うブランドをまず知る!
 

のが有効な気がしますニコニコ

 

このコーディネートサービスが

とても役に立つので

試してみるとよいですよ!

 

\1500円割引コードもあるよ/

コード

↓↓↓

06ecf36706

DROBE

 

 

 

\このサービスを利用した感想記事もどうぞ!/