自宅から駅までの途中に

チョコザップができたのを発見!!

 

このところ体重が

食べなくても減らないのに

食べると増えてる笑い泣き

 

やっぱり運動かな。

 

通おうか悩んでいます。

 

おねがいいいなと思っていること

  • 着替えなくていい
  • 着替えなくていい
  • 着替えなくていい

着替えなくてい~い飛び出すハート

ロッカー行って着替えるのとか本当に面倒。

入ったらすぐ運動できるって最高。

帰りもそのまま帰れる爆  笑

 

着替える時間とか支度とか

とにかく面倒に感じる。

 

チーン懸念

  • 続くかな?

 

3000円だからね。

スーパーのちょっとした買い物1回分か。

 

スーパーやマッサージで

3000円出すのはそんなに躊躇しないのに

こんなに悩むのなんでだろうなww