この記事面白くて笑ってしまいました。

 

リュウジさんの返事が秀逸!!

 

「僕は材料が無かったらスーパーとかで買うんですけど

 普段どうやってお米とか手に入れてますか?」

 

うまいなぁ爆  笑

 

ところで偉そうに書いておきながら

私、いまだに

「味の素」を買うことができません笑い泣き

 

スーパーで何度も手に取るところまで

いったんだけど

買えない。

 

google先生

ネガティブな検索結果を出してきましたよ。

 

 

 

私の親は典型的な

アンチ味の素の人間だったので笑い泣き

「味の素は体に悪い」って

ずーっと刷り込まれて育ってきましたチーン

 

なので未だに自分で

「味の素を買う」という行為に

抵抗があるみたいです滝汗

 

やっかいだわ。。

 

無駄に抵抗しなくても

世の中で売られている食べ物に

旨み調味料は

使われているのだから

間違いなく

すでに摂取しているのにね。

 

コンソメも中華スープも使うし

カップ麺もコンビニ総菜も食べる私が

 

無駄に「味の素」の文字に抵抗してしまう

 

のなんなんだろ。

 

キラキラ今年の目標キラキラ

味の素を買って

自分の殻を打ち破る!

 

とかねニヤニヤ