先日、漢方薬局での相談が

効果的だったことをきっかけに

先生が毎日愛飲していた2つのものについて

ご紹介しています。

 

その中で、私が最近試しているのが

バイオリンク

これを飲み始めて変化を感じたので

少しご紹介させていただきます。
 

 

1.寝覚めがいい!!!

 

以前は毎朝目が覚めると

すでにぐったりしていました。

1日が始まることへの絶望感ガーン

 

暗い気持ちでヨロヨロしながら

なんとか起き上がっていたのですが

今はスッキリと

起きられるようになりました。

夫も驚くくらい笑い泣き

 

起きた後もすぐに活動できるというか

すでに身体がポカポカしている感じ。

 

なんとお天気がよかった週末は

朝からお散歩に出かけましたびっくり

 

これを毎日30~40粒飲んでます。

形状がカクカクしてないので

喉に引っかかる感じがなくて

飲みやすいです♪

 

 

2.お通じがよくなりました

 

もともと便秘ではないですが

さらに力まないでもするんって感じ。

 

3.肩こりが楽になった気がする

 

肩が楽になって

疲れにくくなっている気がします。

気のせいかなと思いつつも

体調が良くなった感じがしています。

 

そもそもが低空飛行がデフォルトな健康状態。

でも全体が底上げされている感覚。

ビタミン剤の効き方とは違う気がします。

 

※ちなみにバイオリンクは

食品という位置づけみたいです。

 

ただ、、、えー

 

当初の目的だった

吹き出物の予防効果ですが、、

結局大きな吹き出物が一箇所だけ

出来てしまいました。。。

 

肌全体には透明感も出てきてるのですが

吹き出物だけは防げなかった。。

 

うーん、このときは確か生理前だったし

付き合いの関係で

ウナギ、ラーメン、カップ麺という

栄養の偏った食事をしてたから

この程度で済んだともいえるかも。。。

 

とりあえず体調はいいので

続けてみます!