先日夫と一緒に散歩に出かけるときに

夫が何気なく

「その帽子似合うね」

と言ってくれました笑い泣き

 

う、嬉しい。。

 

もこもこした生地の黒いベレー帽です。

3年くらい前に

渋谷スクランブルスクエアの中に入っている

OVERRIDEという帽子専門のセレクトショップで

購入したarthのものです。

 

HPを見ても同じものは売ってなかったですが。

(3年前だからね)

 

頭が大きくて

帽子が本当に似合わない私。

そんな私が「似合うよ」と言ってもらえた笑い泣き

 

ありがとう!!

 

もし同様なお悩みの方がいらっしゃったら

ぜひ黒いベレー帽を検討してみてください。。

頭にちょっと斜めに載せるように被れば

こなれた感じになりますし

顔の大きさが強調されることもないかと思います笑い泣き

黒を選べば悪目立ちもしませんし。

 

暖かい上に白髪隠しにもなりますので

重宝しますよニヤニヤ

 

本当は頭と顔の小さな人が羨ましいですが。

 

 

\こんな感じのもこもこベレーですおねがい