(タイトルがあやしくてごめんなさい🙇)

なんだかね。

 

若い子みーんなかわいいラブ

 

ってそう思うようになりました。

おばさんの証拠笑い泣き

 

顔立ちとか

関係ないです。

 

全身から出てくる

若さ特有のエネルギー

透明感

 

まっすぐで純粋で

一生懸命で

 

生意気で

ふてくれされるときもある。

それすらもかわいい。

 

夢、希望、未来、

期待、好奇心

 

可能性の塊

 

なんて、素晴らしいんでしょうか。

きらきらしてますキラキラ

いいですねおねがい

 

私もそういう時代があったはずだけど。

ぜんぜん気付いても生かしても

なかったです。

 

で、ふと湧いた疑問なんですが

例えば70代や80代のマダムとかが

アラフィフ世代の私を見て

 

「若いって素敵!夢や希望がいっぱい!」

「人生これからよ!」

 

とか思うことがあるんでしょうか。

 

ふと疑問に思いました。

 

 

  寒くなったので

ユニクロのタートルネックセーター。

ボーダーは持っていましたが

着心地がよくて

さらに白、黒を買い足しました!