2023年のトレンド

 

ぜんっぜんわからない滝汗

 

皆さんどれくらい

知っていましたか?

 

会社のZ世代には

50個中

「1つを除いて全部知ってましたよニヤリ

と言われましたが

私は50個中7個しかわからなかったですチーン

 

ヘッドホンコーデ

って何...?のレベルチーン

 

 

言われてみると

こんなヘッドフォン付けてる子上矢印上矢印

 

よく見かけました。

 

音にこだわる子が増えたのかなぁと思いきや

ヘッドフォンがもはや

ファッションの一部

になってたのか。

 

おしゃれだなぁ。

 

「ヘッドフォンはこのapple純正やつが

今流行りですよねー」

とのこと。
 

下矢印これのことらしいです。

 

8万円、超える。。。チーン

 

Z世代いわく

「全体的に韓国文化に影響受けている

感じありますね!」

とのことでした。

 

大変勉強になります爆  笑