またまた大変ご無沙汰しております。


今年もやってまいりましたね、桜の季節🌸

春といえば桜、桜といえば桜ネイルということで今年もやりましたよ、桜ネイル!


が…なんと今年は桜の開花が大幅に遅れたため、こちらのネイルをしていただいたタイミング(2024/3/28)では、まったく咲いておりませんでした笑



でもいいんだ!


だって私の手元にはほら桜が🧡

今回はシックにグレーとコバルトブルーをベースにさりげなくかわいい桜の花と蕾を描いていただき、マットで仕上げていただきました✨


このくらいの色味、めちゃ今年っぽくないですか?


今回も京ちんありがとうございました😊



Heaka AVEDA 東京ガーデンテラス店

東京都千代田区紀尾井町1-2東京ガーデンテラス紀尾井町 御成門テラス4階

担当:京極智美さん



ちなみに歴代の桜ネイルはこちら

 

2021年:2021年_桜ネイル

2020年: 2020年春 桜ネイル

2016年:桜ネイル2016

2015年:2015年桜ネイル

2014年②:季節はずれの桜ネイル☆

2014年①:2014年桜ネイル☆

2013年:今年の桜ネイル☆

2010年:桜ネイル2010春バージョン

2009年②:桜ネイル

2009年①:春が待ちきれないネイル