最近お気に入りの中華レストランドキドキ


青山のブルーノートすぐ横の緑のアーケードが目印のダイニーズテーブル

http://www.dainis-table.com/

老舗なのですが、今まで行ったことがなくて。


いつもステキなおじ様と若い女の子のカップルが良くこのお店から出てくる印象です笑


先日とある食事会に誘われてこちらに初めて訪れたのですが、プリフィクスで頼むとお手頃なのに量・質とも素晴らしいお店ということを初めて知りました!!


ミニプリフィクスでも本当に量が多くて(一品一品は小分けなのですがね)

女子の皆様、お腹ぺこりんこで行くことをおすすめしますぺこ


特にハートを鷲掴みされたのが、こちらのフカヒレと卵白のとうもろこしスープドキドキ
りえぶろ-image

ふわっふわの卵白がもりもり入ってて、もはや食べるスープ。

でも本当に本当に美味しいんです。これだけ永遠に食べていたい衝動LOVE


あとおすすめはデザートのあんみつ。

「あんみつ」って聞いてまっさきにイメージするそれとは明らかに違う形状!

りえぶろ-image

仙草ゼリーというさっぱりした褐色のゼリーと白玉&あんのコラボがすごく絶妙で、とても美味しいです。


家からも近いのでしばらくハマりそうなお店ハート

皆様もぜひ!