先日ROCKPORT(ロックポート)の2013年サマーパーティに行ってきましたキラキラ

http://shop.rockport.jp/pc/
りえぶろ-image

ロックポートはadidasから出ているシューズブランドで、ドレスシューズにスポーツ機能を搭載した「走れるヒール」のラインナップが特徴的!


場所はadidasの新社屋、一番新しい森ビルの仙石山タワー最上階にて夜景

さすがは天空オフィス!東京タワーを見下ろせるほどの高さ、ステキですね~イシシ

りえぶろ-image

会場では今年の秋物の新作シューズがずらりびっくりマーク
りえぶろ-image

ほんの一部だけど、こんな風に秋冬で大活躍しそうな使いやすいデザインのもばかりでハート

りえぶろ-image

そしてさっそく試し履きしてみると…



これがもんのすごく履きやすいの!!!!

りえぶろ-image
本当にヒールで走り出せそうなくらいの、履きやすさ。



なんなんでしょうコレ?



おそらくインソールのクッションにひみつが…

これできっと足の負担を減らしてヒールでも楽ちん的な?


うーん、これがスポーツテクノロジーってヤツ!?



…ってすみませんena

後は詳しくはこちらで。

http://shop.rockport.jp/pc/#6



他にもブーティーやショートブーツなどもあり、何種類か購入が決定したよena
りえぶろ-image

途中、ダンスパフォーマンスもあってパーティの盛り上がりも最高潮にきらきら

りえぶろ-image

↑もちろんパフォーマーが履いているのもロックポートの靴!

まさに走れるし踊れるドレスシューズねハート


最後は東京タワーを背景に一緒に行った皆でぱちりんカメラ
りえぶろ-image

一時期は海外の高級靴ばかりを買い漁ってた時もあるけど、最近は靴に対しての意識も少しづつ変わってきた。


デザインはもちろんトッププライオリティーだけど、素材と履き心地、あとはオリジナリティというかそのブランドがどこにこだわっているのかが気になるな~はーと


今回は素敵なパーティにご招待頂き本当にありがとうございましたハート