きらきら大阪3日目きらきら

かなり濃厚で楽しい大阪の旅も本日最終日イシシ

最終日は名残を惜しむように、僚子邸のお庭で遊んだり(椿山荘かい!?)

りえぶろ-image

お庭の梅園を眺めたり(偕楽園かい!?)

りえぶろ-image

併設された洋館を観たり(ロイヤルハワイアンかい!?)

りえぶろ-image
大正時代の格式あるひな人形の前で皆でぱちりん
りえぶろ-image

玄関ね(俵屋かい!?)
りえぶろ-image
僚子ちゃんのパパ、ママ、そしておばあちゃまには本当に良くして頂き、とてもお世話になってしまいました!!11
こんなにうるさくて騒がしい我ら(主にわたくしかしら?笑)を招待して頂き本当に嬉しく、そのおもてなしに心打たれましたキャー

「またいつでも遊びに来てね」と気持ちよく言ってくださり、なんだか別れがたい気持ちに…(僚子ちゃんの実家なのに笑)
9月のだんじり祭りにさっそく行こうとたくらんでるので、また訪問しちゃうかも!?
いつだってわたくし本気にしちゃうんだからハート

その後ご近所でお土産を購入し、大阪最終の場所は…

きらきらUSJへきらきら


もちろんわたくし初めて!

天気も良くて最高のテーマパーク日和だねきゃー

りえぶろ-image

定番のスパイダーマンや(ちょっとわたくしサイン間違ってますけどあせる
りえぶろ-image
ジュラシックパーク
りえぶろ-image

りえぶろ-image
で、濡れちゃったりお風呂
りえぶろ-image
なかなか楽しかったぁぁ!

でも大本命のハリウッドドリームなんちゃらが運休中だったのが残念><
せっかく行きの新幹線の中で大阪LOVER練習してきたのになぁ~笑

最後はお決まりの場所でぱちりんハート
りえぶろ-image
この後空港で車を返して、帰りは飛行機で一路東京へ~ハート

わたくし年長者にもかかわらず、しっかりものの遼子&桃子のおかげで完璧なスケジューリングと食事調整もして頂き、終始ふわふわちゃんでいられました(本当ありがとう!!!!)

そして同じくふわふわ組の真美ちゃんの爆裂キャラで終始笑いの絶えないノンストレスでめちゃくちゃ楽しく有意義な旅になりましたハート

皆のおかげで本当に楽しい旅でした!!
感謝。

また出会って1年たってないメンバーもいるのに、濃度が全然違う。
同じ友達と1年間で3回も旅行行くとか、本当ありえないよね。笑。

でもでもまだまだ旅は続くよ?

これからもどうぞよろしくね音符