先日、日本学生社会人ネットワーク(JSBN)にて講演をさせて頂きました。

http://ngsn.web.fc2.com/


会場は代表・真坂さんの職場であるBNPパリパのゴージャスな会議室!


学生たちに向けて、会社の紹介や仕事内容、また個人的に思っているちょい概念的なことなどお話させて頂きましたきらきら

りえぶろ

やっぱり ろくろ まわしちゃってるよね…笑


後半は学生たちによるワークショップ。

りえぶろ

りえぶろ

りえぶろ

まず自分ひとりで考え、その後メンバーと共有し、それを全員に発表し合うというもの。

りえぶろ

いいよね~

皆本当にはつらつとしてる!

りえぶろ

会社の採用メンバーもさせて頂いているので学生たちと接する機会は日ごろ多いのですが、本当に皆キラキラしてて志も高くて、こちらのほうが毎回刺激を受けちゃうんだよねハート


最後にJSBNのメンバーでぱちりんカメラ
りえぶろ
混沌としさまざまな問題や課題を抱えている現在の日本、そんな日本の将来を彼らが担っていくのだと思うと、なんだかこちらも胸熱になっちゃった。


一緒にがんばってきたいな。心底そう思う。


今回はお声掛け頂き本当にありがとうございました!!