またまたコスメネタいきますぺこ


以前お世話になった小顔工房さんが、小顔効果のあるリフトアップ美容液「アクティブGFジェルエッセンス」を発売されたので、さっそく使ってみましたよきらきら

http://www.karadano.com/


りえぶろ

さらりとしたジェルですが、肌につけるとすっと浸透して、その後、きゅっと引き締まります。


活性型EGF(肌細胞を再生させる因子のこと)が、従来の過熱処理ではなく低温処理されたものを使用しているので純度も活性度も数倍!


さらに水溶性なので、体内で分泌させるEGFと同様の働きができるとのこと。


EGFが不足するとしわやたるみの原因となるだけに、これは嬉しいねきらきら


使い方は洗顔後、化粧水の前にすぐつけるでもいいし、化粧水、乳液の後につけてもいい。

さらに化粧の上からもでいいし、ぶちゃけ、顔以外にもどこにでも使えてお肌の活性化を促進してくれるんですってねっ

(わたくしはもちのろん、顔だけに使うよ!もったいないもの笑)


詳細はこちらハート

http://www.karadano.com/beaute/

皆さまもお試しくださいクッキーハート.