昨晩はnanette lepor(ナネットレポー)の銀座店がオープンするということでクッキーハート.
レセプションパーティーへ行ってきましたLOVE
http://nanettelepore.jp/home

場所は銀座4丁目でGapを曲がってすぐきらきら


すごい人!!
めちゃ混みです!
りえぶろ-ipodfile.jpg

個人的にナネットを知ったのは多分5~6年前かなぁ?

でももう日本上陸10周年みたいですME

甘い服が全盛期でハマってた頃、ナネットの“甘いけどくどくない”雰囲気が好きで、いつくかアイテムも買いましたウインク


が、しかしena今シーズンはめちゃくちゃかわいくてびっくりびっくりマーク

アイテム全体はキャンディーみたいなはじけるカラー展開ハート


ほらみて、このオレンジのネオンカラーのブラウス!!11

(だめ。つぼすぎる。死ぬ。)

淡いブルーのレーススカートを合わせる感じ、好きよena

りえぶろ-ipodfile.jpg

あとはわたくし1番のお気に入り、ブルーのレースワンピもlove
これ、スタイルめちゃくちゃ良く見えますena

りえぶろ-ipodfile.jpg
価格帯はワンピで3万円代後半~くらい。

インポートはもう少し高め(+1.5倍くらい?)だけど、細かいレース仕様や日本製にはなかなかないカラー展開は本当魅力的です。

デザイナーのナネットご本人と一緒にぱちりんこ撮影

ブロンドの巻き髪が印象的な美しくステキな方でしたハート
りえぶろ-ipodfile.jpg

ちなみにわたくし(左)が着ている赤のトレンチは数年前に買ったナネットのものねっ

ナネット本人も喜んでくれて嬉しかったなかおv


カラフルなこのバッグもかわいい。

キャンディーいっぱい詰めてプレゼントで贈っても喜ばれそうenashika

りえぶろ-ipodfile.jpg

キャンディーのデコレーション飴
りえぶろ-ipodfile.jpg

2Fには本邦初公開の水着もあるよきらきら
りえぶろ-ipodfile.jpg
とにかく今シーズンのナネットはカラフルでガーリーなんだけど程よく品もありで、ツボな人にはものすごくツボな内容になっております!!11(ちなみにわたくしはドツボでしたが笑)


ぜひ覘いてみてね~ハート


お土産もたくさんenaうれちいena
りえぶろ-ipodfile.jpg