今年もやってまいりましたねぺこ


そう、あの季節sao☆


いちごいちご大福いちご季節がね~イシシlove


もちろんわたくしも大好きよena

色んなお店で出されていますが、ここ数年は北千住にある喜田家のいちご大福に夢中ですハートハート

http://kitaya.info/
りえぶろ-ipodfile.jpg

これはいちごが外に出てるタイプなんだけど、いちごのフレッシュさといいあんこの甘さといい、全てがベストマッチ!!11


今まで色んないちご大福を食べてきたけど、今のことろここがNo.1ですハート


期間限定&賞味期限1日というわたしの中では超プレミアものlove

皆様もぜひお試しください~ena