昨晩はフレンチ鉄板焼きのアヒルahillアヒルに行ってきましたきらきら

http://www.ahill.jp/azabu/index.html


日赤通りを入ってサンクスの手前あたりにありますクッキーハート.

入り口が分かりづらくて最初ビルの中で迷子になってしまったわ笑
りえぶろ-ipodfile.jpg

こちらは鉄板焼き屋さんなのですが料理

とにかくここにに来たら名物のハンバーグと焼きカレーを食べろ!!

と言われていたのでぺこ


もちろんさっそくオーダーしましたLOVE

りえぶろ-ipodfile.jpg

あばばばばば。


中にフォアグラが入っている。。


んんんんん。


めちゃんまドキドキ


なんかもう好き過ぎる味で涙が出そう笑


ワインもすすみまくりますsao☆



そして次に焼きカレーを頂く前に・・・


やっぱりA5ランクのお肉、頼んじゃったena

りえぶろ-ipodfile.jpg

んもーこれもねー

ジューシーで脂身が甘くて


しかも塩昆布と一緒に食べると今までに味わったことのない

ドキドキ脂と昆布ダシのマリアージュドキドキ


・・・


すみません。

でもこれは本当に新しい発見!!13

ぜひ皆様も試してみてくださいena


そしてこちらがもう1つの名物の焼きカレーena

りえぶろ-ipodfile.jpg

ドライカレーと自家製の福神漬けが美味しかったネコ


しめはデザートハート
りえぶろ-ipodfile.jpg
残ったパンは朝ごはん用にアルミでバッグ風に包んで頂きましたぺろり
りえぶろ-ipodfile.jpg

かわいいうふふ

こういう気遣いが嬉しいねハート


それにしても昨夜も楽しい楽しい仲間と大いに盛り上りましたハート
美味しいご飯とお酒と楽しいおしゃべりがあれば幸せアップ


家からも近いのと夜遅くまで営業しているのも嬉しい限り。

また絶対行きますハート

ていうかもう既にまたハンバーグ食べたくなった。。笑