昨晩は、社内にいる数少ない笑アラフォーのメンバーたちと新年会でした乾杯
りえぶろ

またもやいつもの甘美堂で…ハート
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13101263/

年齢だけでなく話す内容もかなりきわどいため顔なかなかメンバーがアップデートできずにいますがena

昨晩も大いに盛り上がり、美しい園子さんの誕生日祝いも出来てめちゃ楽しい夜でしたME

皆様もご存知の通り、とにかく20代の若い社員が多い弊社の中で、自分と同年代と気兼ねなく語らう時間は素直に楽しく気持ちも楽ちんニコニコはあと

会社という同じフィールド上で「今さら言わなくても分かってるよ」感がなんとも心地良いというかena
かといってよくある愚痴の言い合いみたいにならないのは、弊社の特徴というべきなんでしょうね。

わたくしも今年で38歳を迎えますが、今年になって強く思うことは


めちゃくちゃ楽しい40代を迎えるために、今を昇華させていきたいena


ということ。

40代ってそろそろ中高年というか笑、まだ若干若者感が残る30代とは違い、そろそろ人生の円熟期にさしかかる頃。


そんな人生の黄金期と言える時代を迎えるにあたり、それまでどうやって過ごしてどんな経験してそれをどう自分の中で昇華させてきたのかで、過ごし方が全然違ってくるんじゃないかと思っています。


具体的にどういうことを30代のうちにしておくか、というのは少しづつ自分の中で見えてきているのですが、残り2年はそこを1つ1つこなしていきたいですうふふ


ちなみに今のところQに1度のアラフォー会ですが、今年はかなりスパン短く開催されそうイシシ
今年もどうぞよろしくお願いします!!